このところ、暑さだけでなく

睡眠不足と慢性疲労に陥っています。

ウチの業界、夏って忙しいんですよね。

大学の実習受け入れとかもあって

大学生はいい子ばかりで楽しいけど

おばさんはそろそろ疲れています。


一番こたえたのは

死にかけの金魚のお世話でしたが…悲しい

一昨夜、3匹目が天に召されました昇天

残り3匹は元気です。


金曜日の仕事の終盤で

ビニールのシートをめくった手が帯電し

激しく静電気スパークにやられる⚡️

肩から心臓が痺れて痛い…


さらに残業で空腹のところへ

硬いあられのお菓子を食べていて

舌をガッツリ噛む。

ぎょえええーん

血が出る出る🩸


日曜はお休みでした。

知り合いのスペイン人ご一家と一緒に

浅草とスカイツリーに

行ってきました。



いいお天気で、スカイツリーから見る景色は

なかなかのものでしたが

外に出ると灼熱地獄が待ってましたえーん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する