あけましておめでとうございます

わたしは28日から4日までお休みでした。

休み明けの5日より、出張で岡山へ・・・

 

もう頭がね、完全にお休みモードで

ちっとも仕事する気になれませんよ、とほほ。

 

今年のお正月にしたことといえば

元旦に初詣

2日にス―パー銭湯

本を4冊読んで

Amazonプライムでようやく『ドライブ・マイ・カー』を観た

ひたすらダラダラと日々過ごしておりました。

 

初詣のおみくじは末吉でした。

今年はあまりよくないみたいです、運勢。

仕方ナイネー

↑↑↑

ちょっと外国人風に書いてみた。

 

毎年、おみくじは財布にしまっておいて

時々見返すことにしています。

勉学に励めとか

他人に優しくセヨとか

当たり前だけど忘れがちなことが書かれていたりするので。

 

で、今年は冒頭から、「運が悪い」って書いてありましたえーん

運が悪いならなおさら

気を引き締めてまいりましょう。。。

 

写真は岡山駅の前にいる

桃太郎さんと家来たちです。

肩に載っているのはハトではありません。

 

夕方の岡山駅

ぼやっと月が見えて幻想的でしたが

写真じゃよくわからないですね。