日曜はお休みだったので

気合いを入れてお風呂掃除などしてみた。

無心になってカビ取りとかね

仕事のあんなことやこんなことで汚れた心も

ちょっとはキレイになるとかならないとか


いや、ならないと思います泣き笑い


で、今回は、ドラッグストアで買った

この新顔を試してみました❗️




くん煙剤だそうですよ、奥さん。

カビが取れるのではなくて

カビを寄せ付けない効果だそうです。

煙が出るのですってよ、奥さん。(←もうええ)

これって前からあったのかな、

わたしが知らなかっただけ?




とりあえず、排水口とか掃除して

やってみようじゃありませんか。

窓を閉めて換気扇も止めて

説明書の通りに水を入れてセット。

少し待つと、おお、出てきた!



その後、勢いよく煙が立ち上ります。

風呂場のドアを閉めて避難。

煙はすぐに止まって、そのあと燻煙材が充満。



ひょー、壮観。

ちょっと甘いようなにおいがあります。


待つこと90分。

その後30分くらい換気します。



終了。

見た目は変わりませんがw


お風呂のカビ、軽減なるか

乞うご期待‼️