少しづつ終わっていく | 大好きな犬と猫に囲まれて♪

大好きな犬と猫に囲まれて♪

yahooブログから、引っ越ししてきました。宜しくお願い致します。

数日前、ブロ友さんが

『終わりは誰にでもある』というタイトルで

記事を書いていて、

心に残る物がありました

本当にそうよね…としみじみ


職場の先生🧑‍🏫が一ヶ月?二ヶ月なるかな?

愛犬の散歩に行くと心臓🫀が痛いと

言い出しました…

狭心症かもだから

早く病院に行って下さい!と

再三言っていました

ある日は大好きな愛犬🐕の散歩にも行けない、

って言う日があって、

私が代わりに行く日もありました


18日に私が白内障のオペをするにあたり

その週はお休みをもらっていました。

奥さんが痺れを切らして

明日からスタッフ居ないんだから

今日、行くよ‼️と

午後からの診療に間に合うように言われて

それでも嫌だと言う先生

でも、やっと

『じゃ、ちょっと行って来ますね』と

すぐ帰って来る感じて

出かけて行かれました


それが最後でした


個人病院から、大きな病院へ…

今は何ともないけど

受け入れる都合上

救急車🚑できてくれと言われて

ドレーンカテーテルのオペをして

食事も食べて、退院は早いかも!と言われて

戻ったら仕事はできますかね〜?とも

言ってあったそうで

仕事辞めたい辞めたい言ってあったけど、

まだまだ、お仕事したかったんですよね


17日に入院して、

心筋梗塞で20日に亡くなりました 


今日、22日

お別れをしてきました


一緒に仕事をさせていただいたのが

30年です

先生、色々ありましたよね!

長い間お疲れ様でした

そしてありがとうございました