ご無沙汰しております。

娘が2歳児クラスに去年の4月入園してから何だバタバタしてました。

私は急いで職探し~結局、派遣で週3回だけ事務のお仕事してます。これ以上は、体力的にキツイ。今はお友達とたまにランチしたり自分時間も少し出来て楽しく生活出来ている気がします。

そして、早く保育園に入れて良かった。この1年で、娘は急成長しました。

お友達や先生から学んだことが沢山ありました。少しだけお姉さんになりました。良かった良かった。



そして、先週3歳のお誕生日にランドへ行きました。寒いの嫌いな娘は、寒過ぎて外では全部険しい顔してます。




トイストーリーホテルに宿泊しました。
娘の一言
「ママ、相当すごいねここ」😂
喜んでくれたなら良かったよ。

バレンタインも一緒に作りました。


最近は、パウパトロールがお気に入りです。
こんな調子に乗ったポーズまでするようになりました。
大きくなりましたね。
母は少し最近寂しいですてへぺろ
これからも元気いっぱい楽しんでね。