当選品一気にいきますニコニコ
  
モラタメ殿の当選品流れ星

プリマハム「Try Veggie(トライベジ) 4種セット
」✖️2
一気に全種類食べてみましたニヒヒ
レンチンでOKですが、
ど~もフライドチキンとメンチのモサモサ感が苦手でトースターでちょっと焼いたら外カリ中フワになり食べやすくなりました真顔
ハンバーグが1番食べやすかったかなぁ。
このモサモサ感がもうちょっと何とかなればなぁ。と思うお品でしたキョロキョロ



これは、LINEでサントリー殿の当選品キラキラ



こちらはスマートニュース殿の当選品✨

LINEでキリン殿の当選品✨


同じくLINEでキリンの当選品✨
地味にちょくちょく当たってますウインク