我が家のミモザは毎年ちょっと遅めアセアセ
それでも今年もしっかり咲きました✨

以前知らないおじ様から玄関先で話しかけられ
「これは何という木なんですか?珍しいので娘達にも見てみるといいよと話してたんです。」
と言われました笑い泣き
正直ビックリしましたが、ほんわかした気持ちになれました。

そして、先日写真スタジオで撮ったアルバムが出来上がりました音符
今は色々なサイズや素材があるので迷いますね滝汗
横長の表紙は分厚いプラスチック加工の様なものにしました。

おてんば娘も写真では女子に写るので一安心照れ
カメラマンがお兄さんだったので、心配でしたが最後はちょっとグズりましたが何とか持ちましたチュー

私服の家族写真も撮っていただきました爆笑








グズったので、水分補給てへぺろ





最後はいつものにこにこさんで撮れました流れ星

もう少し大きくなったら娘にも見せてあげよう爆笑