モラタメ殿で当選キラキラ


1つ目は「ボディメンテ ドリンク 6本」


私はお風呂上がりにグビグビ飲んでます照れ
ちょっと癖はあるものの、グレープフルーツの様な味で某スポーツ飲料にも似てますがちょっと医薬品感がある感じでしたニコニコ分かりづらくてすみませんてへぺろ

2つ目は「キユーピードレッシング 3本」

正直、売っていても私は買わなさそうな種類だったので試せて良かったです。
お気に入りはオリーブオイル&オニオンキラキラ
クリーミーなのにサッパリした味です。

私はドレッシングを混ぜて使うのが好きで、
この日もサラダに3種使いました笑い泣き
久しぶりの私作です。

アボカドにレモンとオリーブオイル&オニオンに塩昆布少々。かなり美味しくなりましたニヒヒ
全体ににんじんドレッシングです。
酸味とクリーミーが混ざった感じが好きです。


別の日はネギ塩牛タンにレモンをかけたら、
間違いないですよね照れ
普通のレモンよりマイルドでこれまた美味しく頂きました音符
この日は旦那作です。


そして、ついに迷いに迷って電動自転車買いましたおねがい
私はパナソニックにしました。
鍵はカバンに入れたままで開け閉め出来るのが、子供がいるとかなり楽ちんでこれにして良かったです。

最初はベルトするのに嫌がってふてくされてましたが、


ビュンビュン走るうちにニコニコさんにおねがい

一時期ベルトイヤイヤ期が来たのですが、やっとなくなりました。
まだ、チャイルドシートはたまにイヤイヤしますが、ベルトってイヤイヤされるとかなり大変ですよね💦
暖かくなってきたし、買い物もお散歩もこれで行かれる~照れ