今日で1歳になった娘♡♡


何とか飾り付けをして、


一升餅も担がせてみたけど、

重すぎてゴロゴロ~
転がる姿がたまらんデレデレ

義姉にもお裾分けしたかったので、
美味しいという口コミを見てこちらを注文しました。

パッケージも可愛いし、美味しかったのでちょっとお高めだったけどこれにして良かったです照れ

ちなみに選び取りカードは商売人でした爆笑






オムライスと大好きミッキーの豆腐ハンバーグにしました。
彩の悪さよ笑い泣き
正直、ハンバーグとオムライスは初めてなので、いつもの様に食べないと思っていました。
オムライスの中はいつもの野菜たっぷりリゾットなので、それは食べるかなぁ。くらいでした。

最近、突然出来るようになったバイバイ、いただきます、ご馳走様、名前呼んでハイと手を上げる。

今日もいただきますのポーズから~



そして、パン以外まだ手で食べさせてなかったのですが普通に出来て思いっきりオムライスを一掴みびっくり
フォークも刺すと食べられるのですが、
必死に自分でやろうとしてなかなか上手に食べられましたびっくり
何でもやってみないとダメなのね。
1歳からのケチャップも普通に美味しそうにたべていて、私達はビックリしましたびっくり

ケーキは夕飯後に食べましたが、
やっぱりイチゴだよね~
最近毎日イチゴ食べてますえー



スマッシュケーキのはずが、グズグズになってきたのでカットして少しだけ食べさせました。
あんなに嫌がったフルーツも最近では毎日食べたがります笑い泣き
イチゴの減りが早すぎる💦

とにかく、元気いっぱいです。
私達を選んで生まれてきてくれた娘に
私達は「ありがとう」と伝えました。
私達が笑うと娘も笑う。
それだけで、幸せな気分になります。
7、8ヶ月が1番大変だったのかな?
今は、話が通じるようになって少し楽になったような気がします。
周りに助けられて何とかここまで来られました。

これからも、元気いっぱいニコニコさんで優しい子に育って欲しいです。