先日、9~10ヶ月検診へ行って来ました。
娘は9ヶ月での検診です。
体重→8075g
身長→74.5cm
離乳食の量が少ないと相談はしましたが、
今は食べる練習している最中なので大丈夫ですよ。ということでそのまま継続。
他に問題もなく終わりました照れ
体重も平均値のど真ん中。
身長は平均値の大きい方でした。
最近、背伸びばかりして高いところの物を取ろうと必死です。
ガスや、冷蔵庫、棚など今まで届かなかった所に手が届くようになり、より気をつけないといけなくなりましたガーン

そして、何とか年内に娘の口座を作ることが出来ましたニコニコ
娘の大好きなミッキーニヤリ

1行目は出生時の体重で音符
これからは児童手当、お年玉など貯金していこうかと思っています照れ

後はずっと知ってから欲しかった
ユニクロのこぐまちゃんのパジャマ♡♡
80サイズはラス1でしたびっくり

お腹が出ない様にボタンが両サイドについていたり、パンツにもこぐまちゃん♡♡可愛いラブ


相変わらず、イタズラ娘ですがスクスク元気に育ってます。
沢山おしゃべりして、最近は足を曲げ伸ばししてダンスするのがお気に入りのようです。
もうすぐ10ヶ月ですが、どう成長するか見守っていきたいですクローバー