先日のモラタメ殿での当選品ぱちぱち

 

エスビー食品

花ゴールデンカレー 中辛

花ゴールデンカレーレトルト 中辛

 

 
ゴールデンカレーは普段から使っていたのですが、
新しくなってから食べるのは初めてでしたww
 
こちらが会社で食べた、レトルトですカレー。
 
結構ジャガイモも大きいですねじゃが
 
 

こちらは、後日ルーで作ったカレーですカレーライス
前日余っていた、エビとホタテも入れました♪

我が家はニンニクを入れるので
やはり、レトルトよりはるかにコクがでます!!
私的には、レトルトにもっとパンチやコクがあったら良いのになぁ上
というのが正直な感想です。
 
我が家はルー派ですねウインク
 
カレーってやはり美味しいです!!
ラーメンとパスタも大好きだけど、カレーも色んな味があって好きですラブラブ