所信表明 | あおぞらのむこうへ

あおぞらのむこうへ

ぽちぽち つぶやきます。

2019年、初回のオトノハ。

いきなり やられましたねー。

年末年始の出来事を書いてくれるとは
思ってましたが、まさかの2部作。

紅白にカウコン、彼の興奮度が
ガンガン伝わってきた。
ホントに楽しかったんだね。
いいお仕事出来てよかったね。

「去年の紅白よかったねー。」と
私の周りの人たちに言われて
とてもうれしかった!

で、彼の所信表明。

心にズドン!と来た。
ちゃんと伝えてくれた。
ホントにありがとう(涙)

毎月、楽しみにしてる15日。
これからもずっと楽しみに待ってるからね。
しくよろおなしゃす!


追記

今さらですが
年明けのご挨拶してませんでした(^_^;)

とっくに明けちゃってますが
今年もよろしくお願いします🎍

こんな調子で、今年もマイペースで
行こうと思います(^_^)