㊗️Happy Birthday | あおぞらのむこうへ

あおぞらのむこうへ

ぽちぽち つぶやきます。

翔ちゃん、36回目のお誕生日
おめでとうございます🎂

さらに今年は年男🐶
素敵な実りある一年になりますように✨✨

36歳、最初の大仕事はオリンピック🏅
キラキラな顔で現地からのレポート
楽しみにしてますよ。
尋常じゃない量の韓国のり
買って来るのかな?(笑)

年末はちょっと心配になる事もありましたが
今は元気そうなので安心してます。
とにかく健康第一で。

翔ちゃんの笑顔を見ているだけで
こちらは幸せな気持ちになれるのです。
素敵な笑顔をたくさん見せてね。

最後にもう一度
お誕生日おめでとうございます🎉