自分に甘い(笑) | あおぞらのむこうへ

あおぞらのむこうへ

ぽちぽち つぶやきます。

ちょっと前になりますが、TVでローソンの
プレミアムロールケーキの抹茶バージョンが
あるってやってたので、近所のローソンへ
偵察しに(笑)

残念ながら抹茶バージョンはなかったんだけど、リラックマのポーチがオマケに付いてる
ゼリーを発見!
ポーチの柄が2種類あったんだけど、
自分の誕生日直後だったので自分にプレゼントって事で両方ゲット(笑)

     表

{31B49599-B262-421D-A797-7A5438D991CC}


     裏

{4B34A182-6686-4DC4-8782-981A95095073}


  このコリラックマが超絶カワイイハート

{94EF907A-E04A-4C04-A1B0-7512D8E4CF5A}


さらに、こんなのも発見!

{2CFAA351-5351-4BAB-8CF0-87503EF8DB1B}

ローソン限定だって。
そりゃ買わないとねー!
これも自分にプレゼント(笑)

てな訳で、ロールケーキ買いに行ったのに
全く別物を買ってしまい、コンビニで2000円以上使うという失態を犯してしまいましたとさー。