久谷夢工房のブログ、勝山句会の記事を更新しました。

リンクから見ていただけると嬉しいですニコニコ



赤ワイン 白ワイン  トロピカルカクテル


勝山句会の句集を毎月受け取っているんですが、忙しさにかまけてなかなかブログの更新ができていませんでした。


それが…

それが!

凄いことに!

30年前の(⁇)コープでの活動の知り合いが、勝山句会の記事を紹介するFacebookに気付いて!

メッセージをくれました爆笑


素晴らしいことに!

彼女も俳句と写真をしていると!

句集や写真俳句集を作ったこともあると!


や〜、びっくりでしたラブ

まさか、俳句で昔の知り合いと繋がるとは。

(さすが俳都・松山!)


プンプン 笑い泣き キョロキョロ


勝山句会の俳句を紹介する記事を作るのに、何が大変かって、、、

句に合わせて入れる写真を探すのが大変だったんです。

(つまり、素敵な写真を探すセンスが無かった…)


それで咄嗟に

「あなた様の写真を使わせてください!」

とお願いし、

気持ちよく承諾してもらえて、

早速、素敵な写真を何枚も送ってもらえて、

もー、これはサクサクとブログ記事を編集するっきゃないでしょ!


ということで、3月の記事に続けて、5月の記事を紹介できたというわけです。


今年はなかなかツイテる、ナイスな、一年になるやもしれんニヤリ


日々さまざまな活動に追われて、時間に余裕のない、キリキリ舞いの生活をしているけれど、こんなラッキーに恵まれるなんて、まだまだがんばれるかもグラサン