今日は肉くらい暑気払い

先月から体力消耗激しいので

ずっと食べたかった~

だもんで

今日はノーランで昨日少しがんばったわけ

 

わかっているけど距離ってこだわるな~

でも脚の耐力、最後の粘りの耐力6割(自分の中では7割くらい)は占めると思うので

ある程度 理にかなっていると思う。

昨日のランもおとといがだるいからもっとだるいと思いきやそうでもない。

少しわかったのが楽にすすむ重心に足を置けるかな気がする。

脚のどこかや上半身のちょっとしたバランスでそれが狂うのかな~

とすれば

自分の走りを支えるからだのどこの筋が疲労してきているのか、どうケアすればよいのかがわかれば

少しずつ向上するものがあるはず。

探しているうちにおじいちゃんか!?