昨日の帰宅ラン

今月の締めに入る

週始めは辛いけど

身体は軽かった

ベースがあがったなら維持したい

 

けど なんだか7月は色々余計な仕事が入って来てしまって

峠に行く時間の捻出が必要と月末狙っていたトラックレースも無理そうなので

どこかで短めの大会も探したい・・・

昨年、一昨年とオクムの体力を維持したかったが夏休みにコロナ発症泣き笑い

昨年は9月から急ピッチに仕上げ

 10月太田ハーフ→11月群馬マラソン

連戦を得意としているわけではないので急ピッチ仕上げで結構がんばった。

そろそろ年齢的にも急が効くか怪しくもある

 

こればかりは運?今年は発症無いようにしたい。

そうすれば

レースシーズン富士5合目からのスタート

 

ここ最近のリカバリーの早さで特に変わったこと

 

この暑さによるビールの量

 炭水化物 食欲増進に良いのでは・・・ニコニコ

 

ジョグ+αは3W目突入

ここまできたら3か月行ける指差し