雨 雨

雨なので、フッと思い出したことをいきなりランキングどうでもよいかもしれませんが  


外的要因で辛かったレース思い出し・・・

 

 No3

2024年3月 板橋シティマラソン泣き笑い

 ごくごく最近 風が強く給水ゴミ箱が飛んでた。

 折り返しまで向かい風だったので、折り返して追い風と思いきや横風とラスト向かい風で~

 

No2

2023年2月 深谷シティハーフ悲しい

 やはり風 公認コースフラットで意気込んでいたが無理無理。牛のにおいも気にならないほど。最後の直線道路まで無慈悲な向い風。この年度は川越ハーフも強風だった。

 一応この時の記録でハーフマラソンランキングには滑り込めた・・・

 

No1

2016年4月 かすみがうらマラソン不安

 まだサブスリー前たしか二回目のフルマラソン。初マラソンも2015かすみがうらマラソンゆえ

意気込んで出場。ちょうど中間地点の湖に出るだらっとした下りを終えればあとは平たんと思いきやそこから強風と横殴りの雨

ここから後半の気持ちを心から折られた。その時のトラウマかかすみがうらマラソンラストの直線は長く感じて苦手。

2015年が3h18m49s

2016年が3h18m16s

ちなみに翌2017年板橋3h4m36s※確かこの時も折り返して風が強かった。

その翌年2018年板橋で初サブスリー2h54m53s

この時はまだ峠にも行ってない かれこれ6年

2022年かすみがうらマラソン コロナ明け?初フルでサブ3リベンジ


 
 
昨日2日間天日干しで取り込んだ梅干し。第2弾は成功(1弾はカリコリ梅)

結構大物。残り二瓶で一年分になって欲しい。
今年3年目の梅干し漬け。