昨日は仕事竣工パーティーでちょっと飲んだくれ

今日はお休み


何も予定がないので
久しぶりによく寝ました。立ち上がる
10:00起き
 ちょっとつかれてるかなー
 
今日はいつもの狭山湖廻りだけど短縮コース

以前は今日のコースがメインだったが、

最近は早稲田まわりを足したロングがもっぱらメイン。

ちょっと成長。歩く

 このコース パリオリンピックコースの高低差負荷に近いかなーなんて勝手に思っている。

狭山湖まわりの自転車道のアップダウンは群馬マラソンの最後の河川敷のアップダウンに近いとも勝手に思いいつも走る。

 

走り始めるといっぱい寝たせいか体が動いたので

リズムを意識して走れた。

弓を引くように腕が振れて足が出ると調子が良い←わかりにくい・・・

とにかく調子にあわせて流せるところは流してペースUP

 気持ちよく狭山湖廻りの緑に囲まれた自転車道へ口笛この自転車道、

ランはもちろん自転車、ウォーキングも多い。

そこですれ違った女性。


ここから下ネタ区間?

最近薄着で体のラインも見えやすいじゃん。

それにしても デカ〇×パイびっくり

もともと おっぱい 星人ではないが

 あまり主張しすぎるのも嫌々・・・

大きいけどカタチが良すぎる。

さながら デリシャスメロン
 主張なく品が良い
どうしてこんな大きさで形良くなるのか さわ〇×たい
探求心?8割エロさ2割程度
(少し下げ目の評価・・年かさも顔も覚えてない)
にしても
供給 > 需要
な危ない状態ですれ違いましたとさ 
ホント不思議な パイおつ でした~
おっト口笛
オチはありません。
 
そのままルンルンで走り良い練習になりましたとさ。

夜も気持ちよく晩酌。
昨日、息子も友達と飲みに行ったらしい
先日一緒に飲んだ九州居酒屋 よかはち
 またユッケ頼んでその時 大葉が入っていたが友達が苦手との会話をして次に再注文した時は大葉が入っていなかったと気遣いの店主(沖縄出身)に感動していた
やっぱ良いお店だなー 食べ物屋 目利きに自身ありニヤリ
 
酒好きランナーさん
所沢なら新所沢
九州酒場 よかはち(東口):
気の利いた日本酒もあり最近できたお店

護佐丸 沖縄料理(西口):ラフテー入ソーキそばが¥600くらい泡盛ロックも¥400くらいでコスパ最高
がおすすめ
 
次月の峠走も 夕方暑気払い
 川越 なかなか
店主もランナー お値段以上 ♪♪ お刺身最高!
 
ジャンル 下ネタあるかな? 

暑くなるけど楽しみが続く!