今朝は


凍え死にそうになり


起きました。不安


嫁は・・に少し大きいため

冷房設定温度が低過ぎます。パー


常に走って細身のオッサンは

骨の髄まで寒さで痺れます・・・


後で聞いたら23℃ 

真夏は? 考えただけで寒いです。


メンタル的に忙しい1日ですが

真冬から初夏のセントポール!

新座陸競主催?立教大学セントポールフィールド
青タータン

HANZOさんとトラックレース5000

先日のセイコーGPを思い出してがんばります。

因みにスパイクは持っていないので

hanzo R久びさで唯一の薄底。

なんだかんだ走り易いですね。

HANZOさんと靴は関係ないしタイムも反映されませんでしたが


今日は俺が あっぶねー や!

5kTT  トラックもロードもいつもこんなもんです。
一応気になって過去の記録も調べます

ハーフの入りより遅いアルアル?
でも調子は悪くなく18前半は狙ってたけど全然ですね。秋までにもう1本くらい探して走りたいところ。

HANZOさんは陸連審判員も登録していて、色々教えて貰って助かりました。

因みに50=50歳 安易です指差し