昨日仕事のハート返信に射抜かれました。



 マジメな仕事の話しです。♥


今日はお休み

ゆとりある時間でロングジョグって事で朝おきて
走ろうと思ったけど、お腹が減っていて
 あんこトースト
←トーストに業務スーパーの こしあん
だらだら眠くてちょっと二度寝して さあ〜走ります。
外に出ると暑いしまた庭先の草ぼーぼー
 また刈らなきゃ こうゆう仕事 おトッチャンが
やっているけど家族のだれも気が付かず また呑気に走りに行っていると・・
あーあ と走り始め
コースは得意の狭山湖
早稲田大学方面狭山湖に向かい、いつもの林道へ

アップダウンあり未舗装路 多分足にやさしー

今日の六道山展望台


富士山が微かに

東京を見渡す ココも東京

インフォメーションセンター


林道を抜け狭山湖多摩湖周遊自転車道
周遊道路お別れ箇所のファミマで休憩
サクレ目指して走ってきたが売り切れ?
→ガリガリ君でがまん

自宅からぐるりと




自宅近く地元野菜 採れたて野菜で結構賑わっています

水浴びして腹ごしらえ
マイブームそば
嫁にはいつも同じと呆れられてます。
間食は柿ピー
飽きませんずーっと続けられます。

少し休んで♨へ 
家から500mほど チャリで!照れ

所沢良いとこ
とおりゃんせ カラー

仰天の賞品 これもウマイ😋
 たしか秋の航空公園所沢フェスティバルで出店

息子の手料理

明日は午前中仕事で、それから当たったチケットで
国立競技場 9秒台見てきます!
ふとん1