音楽のはなし。 

本と言えば音楽!?

ランニングはしてるけど違う方向に走ってる。

ブログって何語だろう

とりあえず日記みたいな感覚になってきたもので

徒然なるままに


基本ロック好きなのでイヤホン付けて走るときもロックかな


オジー・オズボーン 王道
ギター好きにはランディローズがアイドルのオッサンが多いのでは、
ブラックサバスを半ば解雇されたオジー
ランディローズとの出会いが復活となるが
ランディの乗った遊覧飛行機が眼の前で墜落する。
 それでもランディの志を引き継いだギタリストと活動を続ける。この前ライブを引退、もう最後のアルバムかな。

高校時代1番好んで聞いたメタルバンド。ここのギタリスト クリス・オリヴィアも高速道路で反対車線から乗り越えて突っ込まれた車との衝突事故で早くに亡くなる。
ハードロック ヘヴィメタル
疾走感に哀愁のせて
 
川内 優輝もヘヴィメタ聴いて走ってとか言っていたような←ちょいとだけランネタにからませてウインク

明日は久しぶりに仲間と峠でランニング日記になる予定。



最近はね、疾走できないのでテンポよく。ウシシ