♡ Dear Mom ♡ | Puri Kembang Teratai

Puri Kembang Teratai

Authentic Thai Fruits,Vegetables, Soap Carving and Cooking Studio.

(C)Kembang Teratai Carving

 

♡ • ♡ • ♡

 

Lushの固まりの石鹼の色が

あまりにも綺麗だったので、

買ってみました。

 

 

香りが少し強く、

張りのない柔らかさ、

チーズのようでした。

 

天国に入るお母さんに、

頑張っている自分を報告せねば、

っと言う思いで

彫りました〜♫

 

お母さんに

ワタクシの思いを届いたのかなぁ〜