那覇市松山♪Gold Disc Okinawa | 沖縄Life~日々徒然~

沖縄Life~日々徒然~

内地出身アラサー独女が沖縄に住み始めました。
転勤族ゆえ3年くらい続けられたらいいなーと思ってます。
基本18時更新(予定)です。

ハイサイ爆  笑パー

 

梅雨入りしちゃいましたね~かさかさかさ

除湿器つけてるけど,すぐいっぱいになっちゃうし,全然湿気取れないアセアセ

窓閉めてると暑いし・・・そろそろエアコンかなぁ??

 

 

夜の街,松山キラキラ

なかなか足を踏み入れるのに勇気がいりますが(私はね)

 

女性だけでも行きやすい!

グループで行っても楽しい!

お一人様もいる!

 

そんなお店に行ってきました!

 

Gold Disc Okinawa

(ゴールドディスク 沖縄)

 

 

昔のアメリカンミュージックを生演奏で聴けるライブハウス

 

image

 

タイミングが良かったのか最前列(?)の席に案内してもらえたチョキ

 

みんなでツイスト踊ったり~で大盛り上がりびっくりルンルンルンルン

バンドメンバーのお姉さんたちめっちゃ美人だしハート

お客さんの年齢層も幅広いふたご座

 

 

2次会,3次会で普通の居酒屋とかバーとか飽きたな~ってなったらいいかも!

楽しいと思いますくるくる

(もちろん1次会で行ってもいいかと。食事もあるみたいだし!)

 

※金土でも2時までだから意外と早めの閉店でした!行く時間注意!

酔ってたからもっと遅いと思ってたー(笑)←こんなんばっか

 

 

週末に行ってかなり混んでたから,電話で席状況聞いたりした方がいいと思いますウインク

ライブの休憩のタイミングで帰る人が多いから,入れ替えを狙えば待たなくても入れるかも~?

わかりませーん,確認してね(笑)

 

 

=お店=

松山1-14-19 松樹ペアシティービル B1F