それ

 

 

 

 

と言うお向かいさんの発言に

 

 

 

 

言葉を失いましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい

 

警察沙汰にしちゃった・・・

 

 

 

 

 

穴があったら入りたい

 

 

 

 

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お向かいさんが言われるには

 

 

 

 

 

風が強くて

 

 

干してあったバスマットが飛んでいたから戻した

 

 

 

物干し竿の片方が落ちて洗濯物が落ちていたから掛けた

 

 

今までにも物干し竿が落ちて洗濯物が落ちた事があったのですが

 

今回たまたま気付かれて直してくれたそうです

 

 

 

 

雨よけカバーが風で煽られるから結んだ

 

 

 

 

ということでした

 

 

 

 

 

 

 

お向かいさんは

 

親切心でやってくれたのに・・・

 

 

 

 

 

警察は一応お向かいさんの名前を聞いてメモしていました

 

 

 

 

 

 

お向かいさんは

 

 

言っておけば良かったねぇ

 

でもなかなか姿を見ないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね

 

お向かいと言っても

 

なかなか顔を見る機会が無いんです

 

 

わざわざインターホンを押して言う事でも無いと思われたのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

事件性も無く

 

なんともバツが悪い出来事でした滝汗

 

 

 

警察の方には大変ご迷惑をお掛けしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

今後は

 

 

外出時はバスマットを外に干さないようにします

 

 

 

 

 

雨よけカバーですが

 

これを無くすと洗濯物が丸見えなので

 

使うしかありません

 

 

でも強風が予想される日は外干しはやめます

 

雨の日同様、カーテンレールに掛けます

 

 

 

 

 

 

娘の家のように

 

ランドリールームがあれば良かったのですが

 

我が家は今更どうにもなりません

 

 

 

 

乾燥機は置き場も無いし

 

電気代を考えると却下です

 

 

 

 

もし私がこれから家を建てるなら

 

室内に洗濯干し場は必須です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

問題は

 

注文してしまった防犯カメラですカメラ

 

 

 

もうキャンセル出来ないし

 

 

警察からも

 

せっかくだから付けておいた方がいい

 

と言われたので

 

付ける事にしました真顔

 

 

 

しかし

 

これが簡単にはいかなかったのですショック