パトカーが到着して

 

現場検証をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の帰宅時の状況を再現するように言われ

 

出来るだけ忠実に再現

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人の指紋が残っているかもしれないので

 

指紋採取

 

 

 

 

 

 

ここで指紋を採取したそうです

 

 

 

 

 

 

夫と私の

 

・生年月日

・勤務先の住所と電話番号

 

 

娘と息子の

 

・住所と電話番号

・勤務先の住所と電話番号

 

等々聞かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

実は我が家は10年以上前に

 

 

外壁に油を掛けられたり

 

門塀に落書きされたりして

 

 

警察に来てもらったことがあります

 

 

 

 

 

その時の犯人は捕まらなかったのですが

 

しばらくパトロールを強化してもらいました

 

 

 

なので

 

今回もパトロールを強化してもらうくらいしかない

 

 

と話していた時

 

 

 

 

 

 

お向かいさん(80代女性)が家から出てきて

 

 

 

何かあったの?

 

 

 

と話し掛けてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が

 

 

誰かに洗濯物を触られたんです

 

 

と言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われました