先月の事です

 

 

 

 

我が家はウッドデッキに洗濯物を干しているのですが

 

目隠しも兼ねて

 

雨よけカバーを付けています

 

 

 

 

 

 

ある日、仕事から帰った時に

 

 

このカバーが異様な形をしていたのです

 

 

 

 

矢印のように結んでありました(両サイド)

 

 

 

 

 

そして

 

 

ウッドデッキに置いて干していた

 

バスマットが移動していました

 

 

 

 

 

そして

 

 

洗濯物を取り込もうとしたら

 

2つだけ反対側から掛けられていました

 

 

 

 

 

 

雨よけカバーが結んであったのは誰かの悪戯かも・・・

 

と思おうとしたのですが

(悪戯にしてもおかしい)

 

 

 

 

洗濯物を触られたのは気持ち悪いです

(洗い直しました)

 

 

 

 

 

 

夫と話し合った結果

 

防犯カメラを付けることにし

 

早速注文しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、私は半日の仕事を終えて帰宅し

 

 

 

洗濯物を触られたのは

 

やっぱり気持ち悪い

 

 

 

 

と夫に言い

 

 

夫と二人で警察に行きました

 

 

 

 

 

 

 

何も対処してもらえないだろうな

 

と思っていたのですが

 

 

 

話を聞いてくれた警察官2人が

 

これから見に行きます

 

と言ってくれました

 

 

 

 

夫と私が帰宅すると間もなく

 

パトカーが到着しましたパトカー