明けましておめでとうございます。

 

 

娘の体調は一進一退です。

 

 

1日は起きていられたのですが

 

2日、3日は食べても全部吐いてしまい

 

一日中寝ている状態ですショボーン

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

さて、タイトル通り

 

設計士さんから年賀状が届きました郵便局

 

 

そこには

 

ホームページのURLが書いてありました。

 

 

やっと出来たんだ爆笑

 

と思いました。

 

 

 

1年前に独立開業されたのですが

 

なかなかホームページが出来ないままだったのです。

 

 

 

 

早速見てみました。

 

 

そこには、娘の家の写真などが載っていました。

 

 

 

 

どんどん読み進んでいくと

 

娘があることに気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが取り外せる!?

 

 

えー!!

 

 

 

 

 

知らなかったらしいですあせる

 

 

 

 

 

 

早速見てみると

 

 

左側が

 

 

 

 

外せましたビックリマーク

 

 

 

 

磁石で付いてました

 

 

 

 

 

 

裏側が

 

 

 

リモコンになってましたビックリマーク

 

 

 

 

 

4ヶ月間、使われていなかったんですね凝視

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めたはずですが

 

決めることが多すぎて、忘れてしまったのでしょうか。

 

 

 

 

 

設計士さんのホームページを見て気付くとは

 

我が娘ながら、ビックリですびっくり

 

 

 

 

 

 

今後はこのリモコンを活用してくれることでしょうウインク