娘は、先週末から水も吐いてしまうようになり

 

 

休み明けの月曜日

 

朝一で病院へ連れて行きましたが

 

 

即入院になりました病院

 

 

 

 

 

 

私は入院準備のため、必要な物を買いに行き

 

 

娘の家へ行って必要な物を取ってきて

 

何が何処にあるかわからないので困りましたアセアセ

 

 

我が家で用意する物と一緒に鞄に詰め込み

 

荷物はかなり重くて、腰をやられましたえーん

 

 

 

再び病院へ向かいました車

 

 

 

 

 

 

往復1時間かかるので

 

まあまあ大変でしたあせる

 

 

 

 

火曜日からの3日間は

 

我が家で夕食を作り

 

それを持って、孫を学童に迎えに行き

 

 

娘の家で夕食を食べさせ

 

婿の帰りを待ちました。

 

 

これもなかなかの労力ですあせる

 

 

 

 

まだまだ先は長いので

 

頑張らなければビックリマークと思うのですが

 

 

結構疲れてますぐすん

 

 

 

年内に退院できるといいのですが・・・