娘の悪阻は酷くなっていますが

 

水分摂取が出来るので入院は回避出来ています。

 

 

この程度で治まってくれたらと思います。

 

 

 

 

 

娘は、ずっと2階の寝室で寝ています。

 

 

 

1階に下りてくると

 

生活臭で吐き気がするそうです

 

 

 

なので

 

寝室に食べられそうな物を置いて

 

食べられる時にちょこちょこ食べているようです。

 

 

 

 

 

 

コロナで隔離しなければいけない時もそうですが

 

 

 

こういう時(悪阻の時)は

 

2階に洗面台を付けてよかったと思います

 

 

可能な時は歯磨きもできます歯

 

 

 

 

 

 

 

そして2階のトイレ

 

 

 

これも有り難いキラキラ

 

 

 

2階で心置きなく吐けるからオエー

(汚くてスミマセン)

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

お風呂は湯気がダメで全く入れないし

 

数日前から頭も洗えてないようです。

 

 

 

どうしたものか・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

外構工事の請求書がきました

 

 

 

これで大金の支払いは最後ですが

 

 

 

 

随分お金がかかりました札束

 

 

 

土地・家・外構・諸費用で

 

総額いくらかかったのか・・・

 

 

 

 

初期の頃は書き留めていたのですが

 

途中から面倒になってしまいましたチーン

 

 

 

ものすごーく大雑把な金額はわかっているんですけどねニヤニヤ