外構がほぼ出来上がりました

 

 

門柱は、真っ黒ですね。

 

ポストも黒。

 

黒が好きなんでしょうね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターホンカバーを兼ねた表札です

 

 

字体は

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

娘と私は、表札とインターホンカバーを別にしたかったのですが

 

婿がこれがいいと言うので、譲りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立水栓です

 

 

 

ビニールは、いつ取るんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

家の中へ入りまして

 

2階の孫の部屋のクローゼットを開けると

 

 

 

 

 

こうなっていましたびっくり

 

 

 

IKEAで棚を買って、素敵な感じになった

 

 

と孫が言っていましたが、これだったんですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングルームです

 

 

 

何のトレーニングをするのかわかりませんが

 

何かが置いてありました。

 

 

この部屋はわからないこと満載ですキョロキョロ

 

 

 

以上、入居後2ヶ月経った様子でしたアセアセ