昨日の色ムラですが

 

 

 

業者との仲介をしてくれたNさんに

 

不安に思っている事を伝えました。

 

 

 

すると業者に確認してくれ

 

先程LINEがきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

直らなければ補修してくれるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり不安を伝えてよかったです。

 

 

 

一人でモヤモヤしているより

 

ちゃんと伝えた方がスッキリしますね。

 

 

 

娘の家の場合は

 

直らなければ補修するということですが

 

 

昨日のコメントでいただいたように

 

補修はしないという業者もいると思います。

 

 

 

 

 

補修してくれる業者としてくれない業者の見分け方なんてわかりません。

 

 

契約前に

 

万が一色ムラが出て直らない場合、

補修してくれるか聞いておいた方がいいかもしれません

 

 

外構は家の顔ですから、妥協はしたくないですよね。