フェンスが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

このフェンス

 

表と裏の色が違いますねびっくり

 

婿が選んだので、私は初めて知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキも出来ました

 

 

 

 

エアコンの室外機をどこに置くかで

 

かなり悩みました。

 

 

ウッドデッキの上に置くことも考えましたが

 

デッキを切り欠いて上の部分だけ出す方が

 

見た目もスッキリするかと思い、こうしました。

 

 

 

 

 

それと、室外機が大きすぎてこの向きでしか設置出来ず

 

エアコンからの風がウッドデッキにまともに当たることになってしまいますが、それは仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポートの柱が立ちました

 

 

 

柱だけなのに、ビックリするくらいの存在感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、汚水枡の蓋ですが

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これになりました。

 

 

 

 

 

 

なんだ、コレかチーン

 

 

って感じです。

 

 

 

もっと高級感がある物かと思っていました。

 

 

 

 

期待してただけに残念ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

それと、水道メーターの蓋ですが

 

やはり市の規定の物を替えることは出来ないそうですえーん

 

 

 

これも残念ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

何度家を建てても

 

 

これまで問題にならなかったり、

 

不満に思わなかった事に関しては

 

 

 

やはり失敗しますね。

 

 

 

今までの家は、あんなに目立つ所に

 

水道メーターや汚水枡が無かったので。

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

よその家の水道メーターや汚水枡の位置が

 

気になって仕方ありませんショック