寝室です

 

 

 

東の窓から朝日が入ります晴れ

 

 

 

北の天井が少し下がっているのは

 

寝室の北の部屋にロフトを作った影響です。

 

 

 

ロフトのせいで、下げざるを得なくなったのですが

 

 

 

予想外に

 

 

 

 

オシャレになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

結果オーライでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

西側にはクローゼットがあります

 

 

 

 

 

 

ほとんどの扉は、NODAの製品で、

 

横木目の物を多く採用しました。

 

 

なかなかカッコイイです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

孫の部屋です

 

 

あまりキレイに撮れませんでした

 

 

 

 

引渡し日に撮った写真の方がキレイですね

 

 

 

 

 

部屋の中からドアを撮りました

 

 

左のクロスは薄いピンクはてなマークはてなマーク色です

 

織物風でとても上品ですほっこり

 

 

サンゲツのFE74074です。

 

 

 

 

 

 

 

東側にはクローゼットがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

完成前の写真しかありませんが

 

 

 

 

中は、かわいいクロスを貼りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

孫は

 

 

風船ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

と言って喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室と孫部屋は以上です。