一昨日、婿が発症しました

 

 

 

娘と孫は、濃厚接触者です

 

 

 

 

しかし、狭いアパートには隔離部屋もなく

 

無症状の娘と孫をアパートに住まわせるのは危険です。

 

 

 

 

なので、娘と孫は、我が家に避難してきました

 

 

 

受け入れる我が家もリスクを負います

 

 

 

しかし、感染しても自宅療養するしかない現状では

 

こうするしかありません。

 

 

保健所からの連絡はありませんし

 

支援物資もありません。

 

 

感染者が多すぎて、お手上げ状態だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の家ですが

 

 

4日後の午前に施主検査の予定です

 

そして、午後は金消契約の予定です

 

 

 

 

これでは両方とも無理ですね。

 

 

 

 

建築業者とJAの担当者には連絡済です。

 

 

 

 

 

大変な時に大変な事になってしまいました。

 

 

どうなるのでしょう・・・