熱中症になってしまい、床に伏しておりましたふとん1

 

やっとパソコンに向かう力が出てきました。

 

 

 

大工さんは70才を超えても、暑い中仕事されてるのに

 

私は情けないですショボーン

 

 

 

 

 

娘の家も終盤にさしかかってきました。

 

 

これは

 

 

 

ここですねキラキラ

 

 

家族玄関から入った所に作った下駄箱(古い)あせる

 

 

 

 

これは

 

 

ここですねキラキラ

 

 

 

和室の端っこに作った、細~い収納場所あせる

 

一番上の所に、ルーターとかゴチャゴチャしたのを入れるらしいです。

 

 

 

 

 

他にもドア枠が付いていて

 

あとは建具を付けるだけです。

 

 

 

あ、まだトイレと洗面台は付いていません。

 

 

私が伏せっている間にどれだけ進んだかわかりませんがショック

 

 

 

 

 

それと、司法書士さんから見積書が届きました。

 

 

住所変更登記の報酬は空欄になってました

 

 

 

それと、断念した表題登記の見積もりです

 

 

 

なんだか内訳はよくわかりませんが、

 

タイムリミットだから仕方ないですね。

 

 

 

自分で登記をすることを考えている人は

 

 

どんな登記が必要なのかを早い時期に確認し

 

いつまでに完了しなければいけないのかを考えて

 

 

早めに準備をされることをお勧めします

 

 

 

私のように失敗しないために。