前回の記事、2階トイレのクロスについて

 

コメントありがとうございました。

 

 

やはり私の頭が古いと言うか

 

センスが無いみたいですショック

 

 

 

と同時に、おかしくないんだということがわかり

 

安心しましたニコニコ

 

 

婿のセンスを疑って、大変失礼しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

それを承知の上でですが・・・

 

 

 

見て下さい。

 

 

 

 

1階のトイレです。

 

 

 

この面のクロスは

 

 

 

 

これだそうですびっくり

 

 

他3面は白系

 

 

 

 

 

天井は

 

 

 

 

 

 

床はクッションフロアで

 

 

 

 

これなんですってあんぐり

 

 

 

 

 

 

どうなんでしょうはてなマーク

 

 

 

私の正直な感想は

 

 

暗くない?

 

 

 

そして

 

 

やっちゃった感ない?

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

貼ってみないとわからないですがうーん

 

 

 

これが今の若い人の好みなのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

1階のトイレは娘のチョイスだそうです・・・