この問題が解決しました

 

 

 

誰が何故、間違えたのかはてなマーク

 

 

 

 

3月末に

 

建築業右矢印商社に発注

 

商社右矢印LIXILに発注

 

この時点ではハンガーパイプは付いていませんでした

 

 

 

 

しかし

 

 

浴室換気扇の入荷時期が未定だったため

 

 

商社が3月の発注をキャンセルし

 

換気扇なしの仕様で、再発注しなくてはいけませんでした。

 

 

 

 

その時に商社の担当者

 

ハンガーパイプ付けたまま発注したそうです。

 

 

 

 

 

商社の発注ミスなので、損害額は商社の負担です。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、浴室換気扇ですが

 

納期未定で入居後の工事になりかねない

 

と言われていましたが

 

 

入居前に入荷するそうです

 

 

 

 

換気扇が入荷次第、取り付けて

 

壁の取り替えも同時にやってくれるそうです。

 

 

 

 

 

コロナによる中国のロックダウンの影響で

 

製造拠点が稼働停止になったことで起こったトラブルです。

 

 

 

 

本当に大変な時代になってしまいましたショボーン