ココに付ける予定の傘掛けですが

 

 

劣化しにくい素材で探して

 

 

 

これを購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな箱に入ってきました

 

めっちゃ小さい!

 

 

 

 

 

開けるとバラバラ・・・

 

 

 

 

つなぎ合わせると

 

 

 

出来上がりました

 

 

 

 

通販で購入すると

 

質感もわからないし

 

想像するしかない部分が多いです。

 

 

 

なので、冒険するのに見合った金額かなぁ・・・ショボーン

 

と考えてしまいます。

 

 

 

特にこの傘掛けは結構なお値段だったので滝汗

 

 

 

これが正解だったかどうかは

 

実際に付けてみないとわかりません。

 

 

 

ドキドキですキョロキョロ