今日、18時過ぎに現場へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシが付いてました

 

 

 

 

 

玄関ドアも・・・

 

 

 

 

ドアには鍵が掛かっていて

 

中に入れませんでした。

 

 

 

 

なので、今日は外の写真しか撮れませんでした。

 

 

 

 

 

当然のことなのですが

 

 

もう勝手には見られないんですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

明日からは

 

職人さんがいる時間に行きます。

 

 

 

何か差し入れを持って行かないと行きにくいですね。

 

 

 

 

業者さんからは、差し入れ不要と言われていますが

 

そうは言われてもね・・・