基礎工事が終わり、ようやく大工さんの出番です。

 

 

 

 

この行程は仕事で見られませんでした。

 

(夫が写真を撮ってくれました)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに見たら、断熱材まで進んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方見に行くと

 

 

 

板が貼られ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシートが掛けられました

 

 

 

 

 

私は

 

基礎や土台などの隠れてしまう部分に

 

とても興味があります

 

 

 

すぐに見られなくなってしまうのが寂しいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、大工さんに会ったんですが

 

 

 

この方

 

 

 

 

12年前に我が家を建ててくれた大工さんでした

 

 

 

 

娘の家も、この大工さんが建ててくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

我が家はとても丁寧に建てていただけました。

 

 

 

娘の家も、どうそよろしくお願いしますお願い