仕事の帰りに通ると

 

工事車両が所狭しと並んでいました。

 

 

 

 

コンクリートミキサー車とポンプ車

 

 

 

 

近付いて見ると

 

 

なかなか面白いです。

 

 

 

 

 

隙間からチラッと撮らせてもらいました。

 

 

お仕事の邪魔をしてもいけないので

 

 お願いします

 

と言って帰りました。

 

 

 

 

 

 

それから数時間後の17:30頃

 

再び現場に行くと

 

 

 

 

 

 

コンクリートの海みたいです波

 

 

 

 

今日は雨予報でしたが

 

なんとか降らずに終わりました。

 

 

 

明日からは恐らく雨続きです。

 

 

どうなるのかな・・・