お久し振りです。

 

ちょっとゴタゴタがありまして

 

更新できませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

その間に

 

地盤改良工事も終わり

 

 

 

 

(途中の写真しか撮れませんでした)

 

 

 

 

 

現在はこの状態です

 

 

 

 

 

近日中に基礎工事が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久し振りに打ち合わせがありました。

 

 

 

 

 

 

色々な物が入ってこなくて

 

 

現在最も危惧されているのは

 

 

 

IHクッキングヒーター

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

万が一、引き渡しまでに入荷しない場合は

 

 

取り敢えず代用品でしのいで

 

入荷次第、取り付けるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ、ウクライナ・・・と

 

 

 

家を建てる者のみならず

 

大多数の人にとって

 

 

非常に厳しい世の中になってしまいました。

 

 

 

それでも頑張って生きていかなくてはならないです。

 

 

 

 

どうか、無事に建てられますように・・・