地鎮祭の日が決定しました。

 

 

今まで地鎮祭のことは全く話題に出てなかったのですが、

 

地盤改良の関係で

 

急遽執り行うことになりました。

 

 

 

Nさんのお蔭で地盤改良費が安くなったのですが

 

 

やはりデメリットがあり、ザックリ書くと

 

 

地盤改良工事をする日は

業者の都合による

 

 

 

のです。

 

 

 

地鎮祭前に地盤改良工事をされては嫌なので

 

 

 

取りあえず地鎮祭を済ませておかないと・・・

 

 

と思い、

 

 

 

 

こちらの都合と神主さんの予定で

 

 

9日の15:00になりました

 

 

 

 

バタバタと決まってしまいましたが、

 

 

お天気が良いことを祈りますお願い