金額が出ました。

 

 

 

当初の見積は

 

\1,496,110

 

 

だったのですが

 

 

 

 

 

\1,078,000

 

 

 

 

になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

有難い、有難い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地を買う前に地盤調査が出来るわけもなく、

 

地盤の固さは運だけだと思います。

 

 

 

実際に、横並びの4区画の分譲地で

 

1区画だけ地盤改良が必要だったということがありました。

 

 

 

とにかく、しっかり改良工事をしてもらって

 

良い家を建てたいと思います。