ここで書いた

 

孫の目の病気ですが

 

 

 

先日

 

いつも通院している眼科へ行きました目

 

 

 

 

この日にダメだったら

 

大学病院へ行くことになっていました病院

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

治っていたんですポーン

 

 

 

 

 

 

 

最近、目やにが出ていないなにっこり

 

 

と思っていたので

 

 

 

 

もしかしたら・・・

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

本当に治っていたんですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

自然に治ることもあるとは聞いていましたが

 

 

まさかでした

 

 

 

 

娘も喜んでいましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは頭の形ですにっこり

 

 

最初の1ヶ月は劇的に変化しましたが

 

最近はあまり変わりません

 

 

 

 

でもぱっと見では

 

歪さがわからない程度になりました

 

 

 

 

 

色々なことに感謝ですハイハイ