昨日、毎食後に酸化マグネシウム0.5gだけ飲みました。

 

そして今朝、便意がきたのでトイレに行きましたが、出てこないガーン

 

足を台の上に乗せたり体をくねらせたりしてもダメガーンガーン

 

でもここで引っ込ませると次がどうなるか・・・・

 

仕方ないので肛門近くを押してなんとか出そうとしました。

 

ダメタだとわかっているけど、全力で押す+出産のようにりきむ

 

ピリッと痛みが走って切れたガーン

 

でも出し切らないと。

 

頑張って頑張って、なんとか出した。

 

そしてシャワーをかけると、切れた所が痛くて思わず立ち上がりそうになるゲッソリ

 

トイレットペーパーでそっと拭いたけれど、血はついていませんでした。

 

 

 

トイレから出たものの、疲労困憊、満身創痍・・・チーン

 

力いっぱい押した右腕が痛い。

 

腰や足が痛い。

 

せっかくの週末がブルーです。

 

 

 

どうしよう・・・・

 

やっぱり酸化マグネシウムだけでは出なくなってしまったのか。

 

野垣病院の色々混ぜてある薬じゃないとダメなのか・・・

 

どうしたらいいのかわかりません。