切迫早産 入院中

切迫早産 入院中

不妊治療で女の子を授かりました。がその後も切迫早産と判断されて入院が決まりました。三ヶ月の長丁場になりそうなのでまた記録再開しました☆

Amebaでブログを始めよう!
毎日3時間おきにまだ少ししか出ないお乳を注射器でせっせこ吸ってます(灬ơ₃ơ)ノ
{EBBE2AB8-79B9-4D0D-BC66-5C54FBC17D9D:01}

昨日から赤ちゃんも鼻の管から胃に直接ミルクを0.5ミリずつ、3時間おきに飲みはじめてくれてます♡初乳には大事な栄養素が沢山含まれてるそうです★

がぜんやる気も出ますね(笑)

小さいながらもナプキンのようなオムツをして💩もちゃんとしてました(Ŏ艸Ŏ)

ただ尿管がついてしまいましたが(^^;

1日1日変わっていく環境と成長を楽しみに搾乳また頑張りまーす( ・ㅂ・)و ̑̑

そして今日は二週間以上ぶりのシャワーです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

汚い子卒業~♪・。♪*+o