南津守さくら公園スポーツ広場に行く前に近くのスーパーでボニータの選手に会う!
誰かが気付いてあいさつしてくれました!

セレッソのスタメン!
サブメンバーも後半入ると流れを変えそうな選手が多い。


ボニータもベストメンバーと言って過言はない。
サブの窪田選手がスタメンでないのが気になる。


《簡単な試合展開》
先制するも前半ATに相手エースに決められ同点で終える。
後半勝ち越すも追いつかれ、相手のパス、シュートの精度の高さに連続失点で2-5で敗れたガーン

これで2敗、残り1試合だけど昇格できる可能性はまだ残っているのでガンバレ~グッド!


強いころのジュビロとボニータTシャツを掛けていたが、気がついただろうか?


今回の差し入れ!
・コロンでも起き上がれ!
・フエが鳴るまで止めるな!
・うまいボールさばきで!
・チョコっとボールをパス!
と言う意味を込めてべーっだ!

カプリコミニは特に意味はなくマジックで書きやすかったので(*'▽'*)