姫路独協戦のスタメンはこうでした。


※ツイッターでは緑色でしたがシラー



用事で現地に着いたのは前半30分ぐらいでした。後半から観戦できればと思っていたのでちょっと得をした気持ちで車窓から見ています。




前半終了して0-2でリードされていました。
ハーフタイムでの監督の指示が後半の逆転劇となったのでしょうか?

後半頭から藤尾きらら(2年)に代わり山本琴永(1年)が入ります。

日ノ本1点返すビックリマーク
バイタルエリアで目原が先輩の八坂芽依が得意とするヒールパスで横に流し、それを走り込んだボランチ平塚がダイレクト。シュートが速くGKも取れない!!

日ノ本同点ビックリマーク
前線に蹴られたボールを目原が追いかけるがDFが体を入れてブロックしてGKがキャッチしようとする。
しかし、日韓W杯ベルギー戦で鈴木が見せたように懸命に伸ばした足が一瞬早く触りボールが横に転がり後半から入った山本(1年)が無人のゴールに同点弾を決めるクラッカー

日ノ本逆転!!
試合終了間際に山本が右サイドからグランダーを入れます。中央の目原に通させまいとDFがスライディングを試みるがオウンゴールとなります叫び

晴れ試合終了日ノ本3-2姫路獨協大晴れ

関西は3枠の為、日ノ本は決勝戦を前に皇后杯本大会出場決定クラッカー
姫路獨協は3位決定戦でバニーズに勝てば出場決定!ガンバレ~グッド!



ビッグレイクの芝生は良さそう!
観客が言っていたがオフサイドなかったような!



音譜おまけ

遅れた理由は東近江市の布引グリーンスタジアムでボール蹴ってましたサッカー

但し、スピードガンの位置が悪いのか62kmと今年1月の記録よりも-20kmほどの結果でした!